フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

しげの里さんからの写真が届きました。
しげ14.JPG
晴れ渡った青空の中に色づき始めた木々との対象が面白いと思います。

しげ16.JPG
紅葉の始まった木と、常緑樹の木々の間から秋の空がのぞいています、気持ちの良い一日を感じます。
私は秋を葉っぱの色で感じてもらいたい。
葉1.jpg

葉2.jpg
小さい葉っぱを近づいて撮る事によって、何時も注意していない、色を発見できる、これだけで「秋」を感じていただけたでしょうか?
写真の投稿お待ちしています。
メールアドレス minokami@x.email.ne.jp です宜しく。

良い様に・詩的にコメント頂いて有難う! そう思って見ると 
なんということもない写真が良く見えます。
これからも頑張ります。 ご指南下さい。(^・^)
返信
これからも頑張ってください

コメントする

ページの上へ