フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日はお題目を考えたが「何にも無い」考えてる途中で東京に言っている娘から電話があり久しぶりの長電話(家族割引で無料)をしてしまった、何とかやっているらしい。
近頃はブログを書く為に色々考える事が多く、一日が充実しているように思う、ボケーとすごす時間も必要だとは思うが、ある程度緊張して生活するのもいいもんだ、話は変るが近頃「本」小説、随筆など活字を長く読んでいない、近眼、乱視、老眼と目が非常に疲れてしまう。今度本読み専用のめがねを探してきます。本を読まなくては
アザミ.jpg

アザミだか・・・矢車草だか・・・花の名は解らぬが、今日の色も  Verry Good!だよ!

色々考える事も 大変良い事。
1日10万個ずつ減っている脳細胞が、脳を使う程 減るのを止め られるらしい。

返信
忘れたい事はなかなか忘れられない、覚えておきたい事はすぐ忘れる、何とかならないでしょうか?

コメントする

ページの上へ