フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日は近くでの仕事でしたが昼食後まだ何も食べていません、とりあえずコメントを確認したのですが(沢山頂いてありがとう)明日も早いので今日はこれまですみません、明日をお楽しみに 9月27日21時40分でした。

「寝る3時間前には夕食を摂ろう」・・・仕事をしていたら、そんなの
無理だよね。 我が家の息子も 夜10時頃の食事・そして朝は 食欲無しの悪循環・・・
何事も 儘ならぬ は世の常。 私、ゴルフのシングルを目指しているが、10→11と坂道を転がる様に後退している。
今は、体力・年齢との戦いである。
しかし、砲丸投げシニア部門で 世界記録保持者の101歳(男)は
「気力だ!」・・・と。
君は、どんな言葉・格言が好きですか?
             
              自称 大阪の応援団長 よしの山 

返信
「継続は力なり」かな、今は 

コメントする

ページの上へ