フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

昨日から「絶対」に変わる何かいい言葉は無いか考えていました、有りました「必ず」です。
「必ず」いい言葉ですねー!、自分の意思がこもっているように思います、「必ずやり遂げます」不安の中にも自分の「やり遂げるぞー」と言う心意気が感じられる言葉だと思います。
話は変わりますが先日NHKの放送で「熱中なにがし・・・」の番組がありました、内容は野の草花をコピー機で「スキャン」して画像として取り込む事に熱中している人の話でした、私も「マスカット」を綺麗に撮影してブログに載せようとカメラでチャレンジしてみたのですがうまく行きません、そこでカラーコピー機でコピーしたらどうなんだろうとチャレンジしてみました、
葉っぱのような薄いものはうまくいきますが、立体的な(奥行きのあるもの)はうまく行きません、そこンところをまさに解決してくれる番組でした、どちらも前に載せた写真ですが(スヤンしたもの)平面的な(葉)と、立体的な(ニラの花)です又再度「必ず」チャレンジしてみますのでお楽しみに。
葉写真.jpg

葡萄若葉3.jpg

ニラの花.jpg
上から 写真 コピー機 立体的なコピー みなさんはどの写真(コピー)が一番インパクトがあると思いますか、ご感想をお聞かせ下さい。

インパクト なら (絶対 ^^:)コピー機。

貴殿の 教養そして感性豊かなブログを 毎日 楽しみに見て
おります。 綺麗な写真が又、一段と 色を添えていますね。

「継続は力なり!」 (必ず^・^) 続けて下さいね。

返信
今日まで何とか継続してきました。内容にこだわらずその時の思いを書きたいと思います。「コピー」楽しみにしておいて下さい。何時も有難うございます。

コメントする

ページの上へ