フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日で3日間連続の現場です、今日の作業は簡単だったのですが、試運転立会いをしてくれとのことで時間が3時間ほど空きました、岡山市西大寺観音院の吉井川をはさんだ向かいの河川敷で2時間ほど夏の終わりの空を眺めていました、河川敷はそよ風が吹き大変気持ち良い時間をすごしました。
夏の終わりの入道雲が北の方角と、南は四国山脈の上に沢山出来ていました、雲はじっと眺めていると形が変化していないように見えますが、少し時間を置いて見ると少し前より全然形が変わっています、今までは同じ形で移動すると思っていたのですが、違います大きく形を変えながら雲は移動してゆきます、入道雲の上部が太陽に照らされて白く輝く姿は大変綺麗でした。

西大寺河川敷1.jpg   空.jpg
画像をクリックしてください。大きくなります。

46の今日やるか、明日やるかについてのご意見どしどしお願いします。

コメントする

ページの上へ