フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

朝6時より加温温室の一番早く熟した木より「マスカット」を収穫しました。
朝陽に輝く「マスカット」はまさに果物の女王と言っても過言ではありません。ほのかににおう
マスカットの香り、エメラルドグリーンの透明感のある緑、収穫してしまうのが惜しいように思います。
今日は全部で、40箱ほど出荷しました。今日全部が出荷できませんでした、今週中には、ご依頼を受けている商品につきましては、全部出荷する予定でおります。
なにとぞ、もうしばらくお待ち下さい。
  はな1.jpg      花2.jpg

花の名前はわかりません。同じ様な色ですが、少し違います。
花の名前のわかる方はお教え下さい。」

素晴らしい表現で(*_*)マスカットが 目に浮かび、作られた心が伝わってきました☆

上記は パソコンを使わない人に 携帯メールでBLOGを転送した返事です。
本当にマスカットに対する愛情が伝わって来ますね!(^・^)

返信
食べてみてください、本当に美味しいんです。

コメントする

ページの上へ