フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

「ドッグラン」なんですかねー?
犬が走る??? 近頃は愛犬が走り回る所が無いそうです。
愛犬の走り回る専用の場所が必要だそうです。
世の中も変わったもんです、ペットを育てるのもちょっとやそっとでは出来ません。
ますますペットも人間並み(事によると人間以上)かもしれません、
話は変わりますが、知人に娘から「月」の土地1200坪をプレゼントされた人がいます。
リッチな話です。私もほしーい!!!!
固定資産税はどうするんでしょう「よけいなお世話」ですね
明日は何を話題にしようかな?
「いんどかれー」の答えまだ誰からも帰ってこないのでもう少し後にします。では又明日

今我が家には、モカとマハロの二匹のわんこがいます。
ドッグランに岡山まで通うわけにはいきません。

コメントする

ページの上へ